Juwel Leage 2006@FAB

SET LIST
M-1 ママ
MC
M-2 myself
MC
M-3 風
MC
M-4 愛をちょうだい(だっけ?ケェc教えてくれw)
MC
M-5 ネコ
M-6 衝動

前回にプラスして新曲1曲。
今日は前には行かず後ろで観戦。
というか、ほとんど前回と同じじゃないか。
面白くないっすよ。
あと、新曲でギターが思いっきり間違えてました。
それに伴って、歌の入りがメチャクチャ中途半端でした。
確かに、あのドラムのハイハットは分かりにくいとは思いますが、間違ったことに対するフォローが酷すぎですね。なんか、生バンドでやる意味みたいなものすら問われるかと。
どう考えても、彩華とケェcのバンドをコントロールできる力量はまだないわけで・・・
そこを上手くバンドが合わせなきゃいけないのが現状。
なのに、明らかに経験値が高いバンドのほうが足引っ張る結果になった気がします。
あと、メンバー紹介はもうちょっとソロ回しみたいなのしたほうがいいですよ。


キーボードはオルガンの音はもっとかっこいい音色はないんでしょうかねぇ。
ギターもソロの早引きが不明瞭で、あとセッティングのせいだと思うんですけど、中域しか聞こえません。他のバッキング何やってるかわかりません。


前回のロサの時は、初めて見るからインパクトもあったし、純粋に楽しめたけど、今日はステージも高い上に、内容も8割以上知ってるわけで、あらが見えまくりだった気がする。
まぁ、まだまだだなぁ。


なんていうか、楽曲とバンドとヴォーカルの3つがミックスしてない感じでした。
これが混ざってこその生バンドでオリジナル曲を歌うライブになると思います。
借り物の集まりで違和感がありあり。


と言うわけで、これからも応援していきます。頑張ってください!