具体的に

昨日のは抽象的だった気がするので補足的に。
同じ楽曲をパフォーマンスが極まるまでずっとやりつづけるのは賛成。
ただ、同じ曲順なのはあまりいただけないかな。
やってみて良くないから戻すとか、それは全然ありだと思うけど、間に新曲が入ったとはいえ、構成や展開、曲のつなぎまで同じなのはどうかとw


あと、ロックがどうとか、そんなのどうでも言いとおもう。
ジャンル分けされないのがロックだと思うし、ロックだからこうしなきゃ行けないとか、そんなことはないと思う。
その人間がその人間であると言うことの表現するのがロックだと思うので。
もちろん、先人のやってきたことは見るべきだし、他のロックスターとかの姿を見ることで、自分自身の鏡になるとも思うので。


あと、主観ですがバンドが一番ロックしてない気がします。
彩華とケェcももっとバンドに絡んだ方がいいかもな。
ロックしてるのはドラムの人だけって感じ。
きれいにまとまりすぎてて、迫力がなく感じてしまいます。